Miala(ミアラ)

MENU

Miala(ミアラ)がオトクです!

@コスメでも人気のMiala(ミアラ)に

初回限定のお得なセットが登場!

 

miala(ミアラ)

miala(ミアラ) ミルククレンジング

 

フローラルソーププルメリア&モイストローション

フローラルソーププルメリア&ミルククレンジング&モイストローション

の現品サイズセットが

こんなにお安く購入できます!

 

これは公式サイトのキャンペーン

楽天ではこの価格では買えません!!

 

気になる方は今すぐチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

miala(ミアラ)は敏感肌にも◎ですよ!

 

Miala(ミアラ)フローラルソーププルメリア

miala(ミアラ)フローラルソーププルメリアは
こだわりの自然は石けん。
洗顔しながらスキンケアができるんです。

 

綿入のお肌、乾燥が気になる季節になって
潤い不足でお肌カサッカサ状態になっちゃいました。
そんな時に見付けたのがMialaミアラフローラルソーププルメリアです。
「石鹸で保湿?」と最初は半信半疑ながら使ってみましたが、
きちんと汚れが落ちているのにツッパリ感がなく「本当に保湿されてるんだぁ」ってちょっと感動モノです。
汚れを吸着する成分やミネラルなども含まれているため、
このMialaフローラルソーププルメリアを使うようになってからなんだか素肌が綺麗になったような気がしています。

 

パラベンや鉱物油などお肌に良くない成分が入っていないので安心して使えますし、
敏感肌の方にもお勧めです。
泡だてネットを使うと泡立ちも良いので、
プルメリアの優しい香りのするモコモコ泡で洗顔すると妙に女子力上がった気分になっちゃいます。
パッケージを開ける時にハートが出てくるのも素敵、まさに女心を狙い撃ち!
私のハートはとっくに打ち抜かれちゃいました。

 

プルメリアの優しい香りとモコモコの泡と洗い上がりの良さで
Mialaフローラルソーププルメリアのリピ確定です。

 

気なっている方は、ぜひぜひ公式サイトをのぞいてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

Miala(ミアラ)の口コミです!

 

 

ミアラ 口コミ

 

Mialaをお使いの方の口コミです!

 

《Mialaフローラルソーププルメリアで黄金期》

 

Mialaフローラルソーププルメリアはパッケージからとっても可愛くて女心をくすぐりますね。
こんなに可愛らしいパッケージに入っているので使う前からテンション上がりまくりです。
きっとプレゼントとしても喜ばれると思いますよ。
Mialaフローラルソーププルメリアの泡立ちは他の石鹸と比べると、普通かちょっと泡立ちにくいかなぁくらいな感じです。
モッコモコの泡を作ろうと思わなければ問題なく普通に泡立ちます。
ちなみに私は自前の泡立てネットを使っているので泡立ちはさほど気になりません。
泡立てネットで作った泡を顔にのせると、プルメリアの香りが広がり癒されながら洗顔できるのでリラックス効果もありますよ。

 

洗い上がりはサッパリなのに突っ張らずしっとり感の得られる稀有な感覚。
ちょっと敏感肌な私でも現在まで全く肌荒れせずに使い続けられています。
贅沢なことに私はこのMialaフローラルソーププルメリアで体まで洗っちゃっています。
もったいないお化けが出そうなほどの贅沢使いですが、全身のお肌の調子が良くなってお肌サッパリ&しっとりの黄金期を迎えています。
敏感肌気味で自然派の洗顔石鹸をお探しの方に是非お勧めしたい一品です。

 

パッケージがとても可愛く女心をくすぐる石鹸、泡立てて顔にのせるとプルメリアの香りが広がりリラックス効果あり。
洗い上がりも突っ張らずサッパリ&しっとり!

 

《Mialaフローラルソーププルメリアは低刺激》

 

何とも素敵な箱に真空パックされた状態で入っていたMialaフローラルソーププルメリア。
その真空パックされた状態から石鹸を解放してあげると素晴らしい香りが広がります。
プルメリアの香りだそうです。
パッケージの可愛らしさとこの香りがぴったりと合っているように思います。
洗顔用の泡立てネットを使ったところ、かなりモフモフの泡が出来上がりました。
そのモフモフの泡を顔にのせて泡で優しく包み込むようにして洗いあげると、
潤いを残しつつ汚れだけを落としたような、サッパリ感としっとり感の両方を得ることが出来ました。
この洗い上がりは他ではなかなか得られないのでポイント高いですね。

 

そして他にもMialaフローラルソーププルメリアは自然派の低刺激処方の石鹸なので、
肌荒れしがちな季節の変わり目や乾燥しがちな冬場にも安心して使うことが出来ます。
実際私はMialaフローラルソーププルメリアを使い始めて一度も肌荒れしていません。
私は特別敏感肌ではありませんが、体調などによって敏感肌に傾きかけることもあり
そういう時にも安心して使用できる自然派石鹸Mialaフローラルソーププルメリア、
この良さを是非試してみていただきたいですね。

 

泡立てネットを使いモコモコの泡で包み込むようにして洗いあげると、サッパリ感としっとり感の両方を得ることができます。
いつでも安心して使える低刺激処方で可愛いパッケージの優しい香りの石鹸です

 

《私はMialaモイストローション一筋!》

 

見た目からとっても可愛いMialaモイストローション。
このシリーズはパッケージなど見た目から女心を鷲掴みですね。
使い始めたきっかけは友人からの勧め。
敏感肌で悩んでいた私に友人が勧めてくれたのがMialaモイストローションです。
勧めてくれた友人に今はとっても感謝しています。
スプレータイプのミスト化粧水なので洗顔後だけじゃなく、日中乾燥した時にもお化粧の上から使用することがあります。
一吹きするだけで乾燥が抑えられるので、冷房や暖房で乾燥しがちな仕事の合間にもシュッと一吹きやっています。
使用感としてはベタつきが全然ないので、いつまでも肌の上に残る感じなどはありません。
それでいて乾燥せず潤っている優れものです。
配合されている成分も天然由来のお肌に優しい物ばかりで、
香りもハーブの香りオンリーという優しさあふれるミスト化粧水に私は惚れ込みました。
どれくらい惚れ込んでいるかというと、Mialaモイストローションを使い始めてからは、
他の化粧水に浮気せずMialaモイストローション一筋です。
それくらい良いですよ。
現在家族や友人など身近な人にこのMialaモイストローションの良さを知ってもらおうと勧めている真っ最中です。

 

敏感肌で悩んでいる時に友人の勧めで使い始めました。
天然由来成分で作られたお肌に優しいミスト化粧水で、全然べたつかないのに潤っている、
この化粧水に私は惚れ込みました。

 

《Mialaモイストローションは私の救世主》

 

私はオフィスにMialaモイストローションを持って行って机の上に置いています。
そして休憩時間にシュシュッ。
見た目がとっても可愛いので机の端っこに置いておくと仕事中なんだか癒されます。
Mialaモイストローションは乾燥肌&敏感肌の私が太鼓判を押す保湿力です。
余計な物が入っていない、天然成分で作られた化粧水とは思えないほどの保湿力の高さに脱帽です。
シューっとした後掌でパッティングすると肌の奥まで浸透しているのを感じます。
そしてそしてもちろん低刺激!
ホルモン周期や体調などでお肌の状態が揺らいでも、しみたり痒くなったりすることなく一年を通して使うことのできる安定の低刺激。
これは敏感肌女子にはとっても大事なことだけど、叶えてくれる化粧品って少なかったりしますよね。
でもMialaモイストローションならそんな悩める敏感肌女子も安心して使えるお勧めの一品です。
ハーブの香りもとっても素敵!
ここで香りが嘘っぽかったら台無しなんだけど、香りまで天然だからシューッとすると凄〜く癒されるんです。
是非お試しあれ。

 

 

自宅でもオフィスでも使えるとっても可愛い見た目の化粧水。
乾燥肌&敏感肌の私が太鼓判を押す保湿力と安定の低刺激に脱帽です。
ハーブの香りにもとっても癒されます。